悩みがあるのが当たり前?

*

ストレスで病気になる、でもなってからじゃ遅い

ストレスってかなり体にダメージを与えますね。
実際に胃潰瘍になったり、入院した友達もいますよ。

ストレスを与えている方は自覚がないんですよね。
なので、解決方法はないというか。

肉体の病気になる人もいるし、精神的にやられる場合も・・・
今は会社もうつ病とかに理解があるからいいけど、
少し前は、うつ病、なんて言えない雰囲気がありました。

だから、会社に行けなくなるまで頑張ってしまうのね。
どうしようもないところまできて、やっと休む。
特に家族がいたりすると、仕事をやめられないから。

ストレスってほんとに人間をダメにしてしまうものですね。

うつ病以外にも、不眠症とか、パニック障害とか
不安発作とか、色々あるんですね。

精神的な病気の怖さっていうのは、なってみないとわからない。
健康な人に理解されにくいところも問題だと思いますね。
朝起きると口臭が気になりますね

カテゴリー: 恋愛・結婚

トラックバックURL: http://28dpt.net/2017/12/01/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%81%a7%e7%97%85%e6%b0%97%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%80%81%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%98%e3%82%83%e9%81%85%e3%81%84/trackback/