悩みがあるのが当たり前?

*

職場のメイク

お化粧に関してもけっこう厳しい目が職場では光っています。
その職場にふさわしいメイク、というのが絶対の基準ですね。

一般的な会社の場合やはりノーメイクは推奨されないと思います。
中にはスッピンで来る人もいますけど、人と一緒に働く事を
考えるとちょっとなぁと思います。

なぜ最低限のメイクもしないのかちょっとわかりませんが・・・

逆にOLなのに水商売みたいなメイクもいただけませんね。
たまにそういう人もいますが、なかなか注意しにくいものです。

やはりその職場の中にいて浮かないことが第一ではないかな。

個性は休みの日に発揮してもらって、働く場では目立ちすぎないことが肝要ですね。

ただ、流行りのメイクなどを少し取り入れていくのはいいと思います。
アイラインとかシャドウなど、流行りの色というのもあります。
そういうのをさりげなく取り入れているとおしゃれな感じがしますね!

また、メイクをしょっちゅう治す時間がないことも多いので、
落ちにくいメイクなどもおすすめ。

化粧崩れしにくいファンデーションなどはとても便利ですよ!
夏などは部屋にいても汗をかくことがあるので・・・

食事をした後で口紅がすっかり取れているのもおかしいですよね。
落ちない口紅というのは石油系であまりお勧めできませんが、
落ちにくいもの、落ちてもあまり目立たないものもあります。

口紅を全くしない人もいますが、そうすると顔色が悪く見えますね。
なので、やはり最低限口紅はした方がいいのではないかと思います!

顔のシミを消す化粧品の人気は

カテゴリー: 恋愛・結婚

トラックバックURL: http://28dpt.net/2016/08/01/%e8%81%b7%e5%a0%b4%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af/trackback/