悩みがあるのが当たり前?

*

お昼を食べる時間

事務職だと毎日職場でお昼を食べますよね。
交代で入ったりという職場もあります。

でも、ここでも問題が勃発!

あの人とは食べたくない、というと、仕事をずらして
お昼を別に食べたりする人もいます。

なんかぎすぎすしていてイヤですけどね。
女だけの職場だとそういうこともけっこうあるのです。

お昼ってだいたい1時間あるから長いと言えば長いんですよねぇ。

ご飯だけ食べてさっさと引き上げられればいいけど、
そうもいかないこともあったりして。

あー、めんどくさい、って思います。

一人ひとりで自席で食べる人もいますけど、
休み時間もデスクにいるっていうのも疲れるし。
ともかくなんにしてもOLってのは疲れますね~。

お弁当じゃなくて食堂などで食べることもありますが、
その場合も誰と食べるかとか、案外面倒です。

一番楽なのは外に食べに行くことですが、
これだとお金が続かなかったりして・・・

仕事をすることはイヤじゃなくても、人間関係が大変
というのがOLとか事務職の悩みですね。

お昼ごはんとかおやつしか楽しみがないのに
その時間も悩ましいとなると。

そういう中でうまくやっていける人が会社員向きなんだろうな思いますけどね。

人気のオールインワン化粧品を紹介します

カテゴリー: 恋愛・結婚

トラックバックURL: http://28dpt.net/2016/08/01/%e3%81%8a%e6%98%bc%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%82%8b%e6%99%82%e9%96%93/trackback/